夏本番を告げる、とうごう夏まつり!

先日、7月20日に第39回とうごう夏まつり納涼大会に

山元酒造の社員で踊り連を組んで参加してきました!

12団体で500人以上の方々が「とうごう踊り」に参加しました。

これに参加すると「夏本番だなぁ」と感じます。

とうごう踊りの前には、

カワイイ子供達の踊りや西郷どんの生まれ変わりなど

出店もたくさん並び、大いに盛り上がりました。

年に1回のことなので、なかなかシンクロしませんが、

暑い中、汗だくになりながら一生懸命踊りました。

日も沈み、とうごう踊りもクライマックス!

本格焼酎「蔵の神」で暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

来年は僕も踊れるかな?

 

 

このページを共有する